新歓合宿

一年生にとっては最初の一大イベントである新歓合宿が行われました。

今年も例年通りニセコグランヒラフスキー場です!!


今年は去年に比べて雪解けが早かったみたいで、大丈夫でしょうか...

1日目の午前中は強風のため運転見合わせ(´・_・`)
よってホテル内で待機です。



一年生はこの時間に親睦を深められたようでよかったよかった(^.^)


お昼は各班ごとにホテルを出てご飯を食べに行きました。


スープカレーにピザ、どれもおいしそうですね。

そんなこんなしているうちにリフト運行再開のお知らせが('◇')ゞ
 
午後からは念願のスキーです。




リフトでのぼっていきますよ〜



上のほうはたくさん雪が残っていました^^



鐘を見たらならしたくなるものですよね(^^♪



カメラ目線いただきました!



バーンも最高で一年生も十分楽しめたのではないでしょうか?(*´▽`*)



下りリフト!(ちょっと怖かった)

スキーを楽しんだ後はおいしいごはんです。



おいしそうですね!



あれΣ(・・ノ)ノちょっとたべすぎでは!?



食い極ですね。いったい彼は何と戦っているのでしょうか...

ご飯を食べた後は宴会です。
一年生には一人ひとり自己紹介と今年の抱負を話してもらいました。



みんなが言ってたこと、しっかり覚えときますよ〜^^


2日目スタート!
朝からいい天気です!



ということで新歓合宿恒例のピークアタックです!



みんなで板を担いでのぼります。



ゴールが見えてきましたが、いったん休憩です。



着きました――――!!
みんないい笑顔です。



羊蹄山もばっちりです。



テンション上がっていますね↑↑



このあと急斜を滑り降りました!

次にピークアタックができるのはまた来年ですね。



今年はCES50周年記念ということでたくさんのOBの方も来てくださりました。

ありがとうございました!


これにて新歓合宿は終了です。
これからはオフシーズン。トレ中心になりますが、来シーズンのためにも頑張っていきましょう

gallery2016に戻る